フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このごろ、抹茶味を見ると、心惹かれます。

先日もSOWAによったら、運良く日替わりソフトが抹茶(^^♪


   



本当はもっときれいな色だったのですが、携帯なので

うまく色が出ずに残念。でも、味はおいし~い!!

こちらのソフトクリームは、何を食べてもはずれがないの^^




そして、お気に入りのnana's green tea では、

抹茶白玉フローズン。



   




やっぱり、良いお茶を使っていると味も違いますね(^_-)-☆

それは、豆とろうも同じ。

これは、寒天あんソフトといって、好きなあんと好きなソフトを

選ぶと、それを寒天の上にのせてくれます♪




   




それにしても、よく食べてますね~(汗)

もちろん一日ではありませんが、一ヶ月以内です^^

久しぶりに、京はやし屋にも行きたいな。





そういえば、この間、ロッテリアの抹茶シェイクも

飲んでみました。これは、人工の味付けでいまいち。



   



せっかく抹茶シリーズを出しているのだから、もっと頑張れ~!
PR
[275]  [272]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265