フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[事故現場] ブログ村キーワード


今日は、国際フォーラムへミュージカルへ見に

いったのですが、その途中ですごいものを

見てしまいました(*^_^*)




   





トラックが駅の改札口に横倒しになっているように

見えたのですが、実は、高架橋に入ろうとしたトラックが

高すぎてつっかえてしまい、横倒しになったとのこと(><)




それにしても、こんな事故現場に遭遇することなんて

めったにないですよね。これは幸運というべき???



PR
[民主党政権] ブログ村キーワード


テレビ番組を見ていて、はじめて知ったのですが

アメリカは日本に対して、これまでにないほど

怒っているとのこと(><)




普天間の問題かと思ったら、これまで自民党政権との

間で取り交わされた、核持ち込みの秘密協定を

民主党が暴露したからだそうです。




秘密協定自体についての是非はともかく、

外交的配慮もなく、いきなり暴露するなんて、

日本全体のことを考えていないとしか思えません。




外交も、経済も、ろくなことができない民主党に

政権を任せた国民のせいともいえますが、

もっと有能な政治家に政権を担当してもらいたいと

改めて痛感しました。



PR:放射線対策 ヨウ素



一番最近ソウルに行ったのは、昨年の春。

ちょうど桜がきれいな頃でした(^_-)-☆




ソウルは歴史が古い町なので、近代的なビルの合間に

世界遺産があったり、昔ながらの町並みがあったりと

見どころ満載なんですよ~。



   




そして、歩き疲れて入ったレストランでも、

美味しいものばかり! 日本では焼き肉が有名ですが、

他にも、野菜たっぷりのお料理や独特の饅頭やお茶

など、グルメの町でもあります^^



   





女性には、ショッピングも欠かせませんね。

ソウルといえば、コスメフリークには、たまらない

所でもあるんです!!




そして、体も心もいやされるマッサージを

してくれる所もたくさんあるし、有名な垢すりも♪




わたしは一週間近くいたのに、まだまだ行きたい所が

あって、後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。

今年も、ぜひまた行きたいと思っています(*^^)v








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!




| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6