フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスブックでたびたび見かける
フォースメソッドが気になっていたのですが、



潜在意識のさらに奥にある
「超意識」を覚醒させて、
感情や空間、モノに
エネルギー転換をかけることで、
お金や健康、人間関係の悩みを解決し、
本当の願望を次々と実現していく。


という説明も、超意識という言葉も
気になってしようがないので


フォースメソッドのZOOM説明会に
参加してみました。


フォースメソッドの創始者である
鮫島さんは、飾らず、自然停でありながら
腹が座った超然とした風格があります。


セミナーの先生ではなく
実際に実業家として数社を経営しながら
活躍することで、


スピリチュアルを実生活に活かす
というお話を聞いて、すばらしいと思いました。


このフォースメソッドでは、
超意識を開くことで使われていないDNAが開かれ、
自我的努力を超えた自由自在な境地で
秘めたる生命エネルギーが開花するとのこと。


しかも、鮫島先生が直接それをするのは
今回で最後かもしれないと聞いて、


わたしの好奇心はさらに高まって
思い切って受講することにしました(^O^)/


説明会では、応対してくださるスタッフも
皆さん、フォースを受講されたメンバーとのことで


こちらの質問にも丁寧に答えてくれるほか、
体験談も聴くことができました。


実は、受講を決めたのには
鮫島先生だけでなく、スタッフの方々の
なんとも和やかな佳い雰囲気も
けっこう影響されたと思います。


売り込みをする訳ではなく、
こちらに寄り添ってくれる対応が
嬉しかったので(#^^#)


まもなく、フォースエネルギーの
伝授があるので、


とっても楽しみです!!












PR

今朝は直接打ち合わせがあるというので、いつもより早めに

家を出ました。用事を済ませてから待ち合わせの場所に

つくと、携帯に着信が…



急に中止になったので、いつも通り会社に来て下さいとのこと。



途中で携帯を確認すべきでした(泣)

仕方がないので、事情を連絡して、会社に戻りましたが、

今度からは、たびたび携帯を確認することにします。

これもよい教訓ですね^_^;






今日は月に一度の勉強会の日。

これに行きはじめてから、何年になるのでしょうか。

もう忘れてしまったくらいの年月がたってしまいましたが

その間、どれだけ進歩したかというと自信がありません(^^ゞ




今後、これがどう役立ってくれるのか。

はたして、実を結ぶときがくるのだろうか。




不安はありますが、やはり継続は力なり!

やめてしまえば、そこでストップです。

自分を信じて、全力投球するほかはありません。




| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5