フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の弱いところをつかれると
国会という公の場で
相手の言葉を「意味のない質問」
だと言い放った安倍総理。


これまでも、やりたい放題で
いい加減、交代してほしいと
思っている人は多いのでは?


もともとそういう人柄なのか
長く総理をしていることで
おごってしまったのかは不明だけど


なあなあで済ませる日本の
悪しき習慣がこういうところにも
出ていると思う。


政治家は、偉い訳ではなく、
(そう錯覚している人が
なんと多いことか!)


国民のために働く人だという
ことを自覚してほしい。


PR
黄色ばかりにしか映らなくなったテレビを買い替えたのが

先週のこと。その翌日に、HDDレコーダーが壊れてしまいました。

ないのも不便だし、えいやっとこちらもついでに新調!



   



本当は1TBのHDD搭載のブルーレイディスクレコーダーにしたかったけれど、

物入り続きなので、320MGで我慢することにしました(^^;)




なければないで何とかなるものの、毎日のように使っているので

やはりあると安心(*^^)v 壊れるのは、これで打ち止めにして

もらいたいものです。





ひとついいことが! 新しいものでは宝塚のスカイステージが

契約さえすれば見られるようになっていました。魅力~(*^_^*)

無料期間が終わったら、契約しようかな。そうすれば、また

出費… どこか削れるところを考えることにしましょう♪








毎週通っているお稽古に行ったところ、

テレビの取材が来ていて、先生がインタビューに

答えていました。




それで終わりかと思っていたら、わたしたちの

レッスンも収録するとのこと。ちらりとしか

映らないだろうとは思いつつも、ちょっぴり緊張^^;




10時からの報道ステーションで放送されました。

急いで帰宅して、ぎりぎり間に合って見てみると、

2度ほどちらりと自分の姿が…(汗)

ミーハー度の高いわたしは、それでもドキドキしたのでした^^


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6