フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXでドルが高いときに買っていました。

証拠金をたくさん入れて、円が下がってくるまで

待っていようと思っていたのですが、今朝また

ドルが暴落!



急いで、追加のお金を入れたときには既に遅し…

ロスカットされていました(泣)

ショック~。



やはり、わたしにはFXは向いていないのかな。

とりあえず、少し落ち着くまでおとなしくしていようと

思っています。



にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~




PR

今朝はウグイスの声で目が覚めました。

毎年、あまりうまく啼けないヤブウグイスの

うちからくるのですが、今年ははじめから

「ホーホケキョ」と上手にないています。


ここは都心なのに、隣にお寺があるせいか

ウグイスで春の訪れを感じることができるなんて

幸せですね♪


もっと郊外にある実家にはウグイスはこなかったのに

不思議な気がします(*^_^*)




にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



こんな色のパソコンが欲しい!

パソコンも携帯みたいに、希望のカラーのものが買えると

うれしいですね。


それが実現するなら、ミントグリーンのパソコンがほしいな~。

わたしは昔からペパーミントグリーンが大好きなんです。

ペパーミントの味も好きなんですけど…(^^ゞ


今でも、洋服や小物、携帯、マウスなど、ミントグリーンの

ものが身の回りにたくさんあります。だから、パソコンも

カラーコーディネートできたら、おしゃれですよね♪


それに、最近、ミントグリーンを好きな人が増えてきたのか

服でもバッグでも、小物でも、ミントグリーンのものが

以前よりずっと増えているんです。だから、パソコンにも

ミントグリーンがあってもいいでしょう(*^_^*)


この色は甘すぎず、スタイリッシュだから、男性でも女性でも

性別や年齢を問わずに使えますよね。


パソコンメーカーさん、考えてみてくださ~い!



にほんブログ村 グルメブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8