フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウイークがはじまりましたね。

今年は飛び石連休だけれど、わたしは運がよくて、

昨日から6日間と5月3日から4日間、お休みが続きます(*^^)v



いつもなら、ほぼカレンダー通りの休みなのに、

休みが続くと、やっぱり嬉しいですね~。



といっても、今年は展示会に向けて作品を作らなければならないので

遠出はできません。せいぜい、ミュージカルやライブにいくとか、

日帰りでさくらんぼ狩りにいくぐらいのものです。



その他は、家にこもって作品作りといつものパソコン作業、

課題の仕上げにいそしみます(^^ゞ

せめて、合い間においしいものでも食べたいな。



皆さんは、連休をどのように過ごす予定ですか?







にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR

今日はものすごい風ですね~。

雨で寒いだけかと思っていたら、一番大変だったのが強風

というか、突風(泣)



歩いている途中で、傘の骨が折れそうなほどの風なので、

たたんでしまおうかと思ったほど…

でも、パソコンをもっていたので、やめました(^^ゞ



自転車が倒れているのは何台も見かけましたが、なんと、

小さな物入れ(ロッカー?)まで倒れていたんですよ。



あとで聞いたら、同僚が通ったときに倒れたらしく、

下敷きにならないように走って逃げたとか。

無事でよかったけど、危ないですね。



予想外の嵐ですが、はやくおさまってくれますように!




にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~
昨日に引き続いて、リラックマシリーズです(*^_^*)

この間から気になっていた、りらっくまのオムライス。

いつも早すぎたり遅すぎたりして、なかなか売っている

ところにお目にかかれませんでした。



それが、やっと買えたんです(^O^)/

   


オムライス大好きなわたしですが、卵を食べた途端に

塩味が感じられて、これはちょっといただけません。

お弁当だから、作りたてのふわふわ感は無理だけど

それを補うためにか、脇に少しとろっとした感じの

かき卵がついていました(*^_^*)



それにしても、オムライスって一時はすたれていて、

洋食屋さんでしか見かけなかったのに、最近は

いろいろなお店でさまざまな種類のものがありますね。



オムライス好きの人が増えたのかしら?

嬉しいことです♪






にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8