フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は13日の金曜日なので、なんとなくいい気はしなかったのですが

今日はお休みで、のんびり朝寝をしていました(^^ゞ



すると、起きてテレビをつけたら、大地震のニュースが…

びっくりしました。



被害にあわれた方は、本当にお気の毒です。

余震がこれ以上ひどくなりませんように。

これ以上、被害が広がらないように祈るばかりです。



そういえば、昨日は、母のいつも行く美容院のご主人が

亡くなったと聞いて、ショックをうけたのを思い出しました。

良い方向に転換するといいのですけど。






PR

昨日ご紹介した、ラ・パルレの無料体験キャンペーン


男性用のメンズ・エステもあるんですって!

こちらも、にきびやにきび跡、アブラ肌ケア、リフトアップ&

引き締め、毛穴の黒ずみケア、乾燥肌ケア
と充実のメニュー。



いまでは、男性も身だしなみに気をつかうんですね~。

確かに、さわやかで清潔感のある男性の方が、好感がもてます(^^ゞ



メンズエステの無料体験も5月末までらしいので、

ご興味のありそうな男性をご存じの方は、ぜひ教えてあげて

くださいね。彼と一緒にエステ、っていうのもいいかも♪

  ↓
ラ・パルレのメンズ・エステ無料体験






にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



エステのラ・パルレ無料体験のキャンペーンを行っています。

創業30周年を記念して、男女ともに、ダイエット、フェイシャル、美白、

にきび、小顔
などいろいろなメニューが用意されているのが魅力!
    ↓
ラ・パルレのエステ無料体験




なにしろ、無料ですから、

これを逃す手はありません(^O^)/

日ごろ気になっていたエステを、試してみちゃいましょう!



ただし、これは期間限定のキャンペーン。

5月末までなので、急いでくださいね!!
    ↓
ラ・パルレのエステ無料体験







にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8