フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「カニ食べ放題のビュッフェに行かない?」と誘われて

二つ返事で出かけました^^ 会場は新橋の第一ホテルです。



レストランに入ると、まず目につくのが


  

  

   焼きタラバに、冷製の毛ガニとズワイ蟹。



     

  サーモンやポテト、魚介のサラダにローストビーフ。



   

   ほかにも、野菜や洋風、中華風などのお料理が…



   

   ここでは、目の前でパスタをゆでて、魚介のホワイトソースや

   チーズをかけて、ウニのパスタを作ってくれます♪




ひと通り見た後に取ってきたお料理は、


  
   
やっぱり蟹とパスタ。これが絶品(*^^)v


  

友人は、サーモンやサラダなどを満載し、ふかひれスープも。



  

わたしも二順目はこんな感じで…^^;

おいしい魚介と野菜がいっぱい食べられて幸せ~&満腹!




デザートのコーナーは、

  
  


この他にフルーツやアイス、ソフトドリンクもあり、

結局こんな感じのテンコ盛り(*^_^*)

ちなみに、これは二人分です。



   


   


チーズケーキに塩キャラメルのケーキ、ラベンダーのムース

チョコムース、ハスカップのタルト、ハスカップのケーキ。





ここでわたしが一言。「なんだか北海道フェアみたいね」

一瞬、友人は絶句。「いままで気づかなかったの~?」

「カニにウニにホタテにいくら、ポテトにコーンにって

北海道のものばっかりじゃない!!」





わたしも思わず苦笑(汗) そういえば、そうでした。

まあ、つきあいの長い友人は驚きはしませんでしたけど…





最後にとんでもないオチのついたこのビュッフェ、

確かにホームページには「カニ食べ尽くし!! 秋の

収穫祭 北海道フェア」となっていました^^;





店内写真も快く撮らせてくれたこのフェア、

今月末までだそうです。「おいしそ~」と

思った方はいかがですか? ちなみに、

行くならば夜がお勧めです。わたしたちが

気に入ったメニューはどれも夜のみでした^^





PR
[274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263