フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敬老の日にはさっぱりとお刺身とちらしずしの夕食に

したというのに、父が「揚げたての豚かつが食べたい」と

言い出しました。実は、通院に楽だということで、まだ

両親がわたしの所に滞在中。





わたしが昨日、柄にもなくしみじみした記事を書いたのは

夏の間に結構はらはらすることがあったからなのです^^;

これまで家中で一番元気だった父だけに、わたしたちも

精神的ダメージが大きくて…





それにしても、揚げ物が食べたくなるというのは

かなり元気になってきたということかな、と内心

喜んでいます。だって、わたしなら弱っているときは

豚かつを食べようなんて、思わないもの(*^_^*)






まあ、病院では揚げたてのものは食べられないし、

今は薬のせいで食欲が増しているので、リクエストに

応えましょうということで、夕食は豚かつになりました。





といっても、わたしは仕事に出かけてしまったので

揚げるのは、母の役目(汗)



   





先日、Quality of Live by JUNAのJUNAさんが大根おろしを

のせていらしたのが美味しそうだったので、食べるときには

大根おろしをそえました(*^^)v




   







やっぱり、揚げたての豚かつって美味しい(*^_^*)

久しぶりに、豚かつ茶漬けが食べたくなってしまいました♪



PR
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [256]  [260]  [259