フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏にはなぜかカレーが食べたくなりませんか?

「カレーフェア」などを謳っているお店もありますよね。




今日ランチに入ったCASAはファミレスなので、

和洋中なんでもあるのに、やはりカレーを頼んで

しまいました(^^ゞ



   



カレー自体も野菜のカレーですが、このサラダの量!

よくついている添え物のサラダとは全然違います(*^^)v



暑い日に汗をかくようなものが食べたくなるって

不思議ですよね~。



スパイスの辛さで新陳代謝がよくなるのがいいの?

暑い国のお料理は暑い時に向いているの?

といっても、室内は冷房ですっごく涼しかったのですが、

体が気温にあったものを欲しがっているのかな~と

思ったことでした(*^_^*)
PR
[263]  [262]  [261]  [256]  [260]  [259]  [258]  [257]  [254]  [255]  [253