フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事ではガレットの夕食のお話をしましたが、

実は、その前も近くで過ごしていました。

今日は、おやつに食べたジェラートをご紹介します♪




昨年の11月、キャットストリートの入口にGYREというビルが

オープンしました。前にあったビルが改装されて、すごく

おしゃれで高級感あふれる建物になったのです。




なにしろ、一階はブルガリ。ブルガリのカフェもあるそうですが

まだ行ったことがありません^_^;




でも、地下にあるルピシアのお茶を買いたかったので、

初めて中に入ってみました。

地下におりてみると、デュヌ・ラルテというおいしそうな

パン屋さん、セルフィユというプリザーブ等のお店や

カルディ・コーヒーファームも!




どこも興味はあったけれど、時間がそれほどなく、お茶が

できるところはないかと見ていたら、おいしそうなジェラートの

写真が目に留まりました。シナグロというオーガニックの

お店で、カフェが併設されています。




店内は明るくて広々。お水を入れたグラスもおしゃれ♪

ジェラートは10種類あって、どれにしようか迷いましたが、

へーゼルナッツにしてみました。本当はそのお店の味を見る

にはバニラがいいかなとも思ったのですが、ウイーンでマナーの

ウエハースを買って以来、ヘーゼルナッツが気に入って

いるみたいです(*^_^*)


   



スプーンを入れた途端にわかりましたが、とっても濃厚!

ジェラートというよりアイスクリームに近いくらいで

深い味わいが口に広がります。もう、幸せ~っていう感じ(*^^)v




偶然に見つけたお店でしたが、絶対にまた来たいと思い

ました。店員さんも感じがよかったし、雰囲気もいいし、

平日だからかすいているし…




そうして腹ごしらえ(?)をした後に向かったのは、

毎週通っているボイストレーニング。後から考えたら

その直前に喉を冷やすのはまずかったかしらと気づき

ましたが(汗)、いつもと変わらずにできたので

ひと安心でした。そそっかしさは相変わらずです^_^;




PR
[262]  [261]  [256]  [260]  [259]  [258]  [257]  [254]  [255]  [253]  [252