忍者ブログ

あつひめの言いたい放題

お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月なかばに父が突然入院してから、我が家の生活は一変しました。

そして、検査に次ぐ検査。父もよく我慢しました。

やっと病名の診断がついたのが、先週のこと。

薬がはじまって、効いてくれるかどうか、冷や冷やしていました。




どうやら順調らしく、今週は2回も試しに外出。

家に帰って、ご飯を食べて、また病院へ。

別にしんどいこともなく、大丈夫なようです。




そうしたら、昨日急に、明日9時に先生から説明があるそうなので

家族に来てもらってくださいと言われたと電話がありました。

幸い、仕事は午後からだったので、珍しくラッシュの地下鉄に

のって朝から病院へ行くと、退院してよろしいとの嬉しい話。

あとは外来で治療をすればいいとのこと。




病院のベッドにいるのと家にいるのとでは、全然、精神的に

違いますよね。よかった~(^O^)/




わたしは話を聞いた後、荷物をまとめて、退院の書類が

出るのを待っていましたが、来ないので会社へ。

その後、母が病院へ行って手続きをすませ、連れて帰ってきました。



わたしが帰宅したときには、両親がそろっていて、

これまでは当たり前だったのに、とってもありがたいな~と

感謝!! 本当によかった(*^_^*)



PR
プロフィール

HN:
あつひめ
性別:
女性
趣味:
観劇、読書、手芸、翻訳
自己紹介:
好奇心いっぱいで、食べることが大好きな辛口難病女子です。
美しくしなやかに生きることが目標♪

powered by 似顔絵イラストメーカー

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH