フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼を食べそこない、ランチタイムも終わってしまったので、

見かけたスターバックスに飛び込みました。




残っていたサンドイッチは「スイートチリポーク」


   




甘めのチリソースにローストポーク、トマト、レタス、

チーズソースの組み合わせはなかなかでした(*^^)v

パンがもう少しおいしいといいんだけど…




お腹がぺこぺこだったので、デザートも♪

上の写真でお皿の左奥に見えている物体が、

クランベリー・シトラスバー。 


   




“溶かしたホワイトチョコにホワイトチョコダイスを入れ、

レモンピールをアクセントにした生地に、有機クランベリー、

オレンジピール、レモンピールをトッピング”だそうです。





クランベリーの大好きなわたしには、最高!!

ひとつ買って帰ろうかとおもったほどでした(*^_^*)




昨日はせっかくヘルシーメニューにしたのに、

まずいな~(汗)






PR
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242