フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


焼き鳥屋さんっていうと、オヤジのイメージがありませんか?

でも、鳥貴族は若者向けの焼き鳥屋さんなんです。

焼き鶏とドリンクが280円均一という嬉しいお店。

「安くておいしくて駅近」と三拍子そろっているので、

お誘いを受けると、出かけていきます(^^♪

昨日オープンした東長崎店に行ってきました。




開店前から行列が!!

今日は並んでくれたお友達のお陰で、焼いている様子を

目の前で見られる特等席に座ることができました♪




      




鳥貴族さんは、オープンの2日間は半額になるので、

なんでも好きなものを迷わず注文(*^^)v




    

    初めてのメニュー、鶏のおろし天ぷら




    

   つくねのチーズ焼きと鶏のカワ、食べ放題のキャベツ




    

    はすのシャキシャキ感がおいしいレンコンの肉詰め



    

    やげん軟骨とササミの柚子胡椒



    

    彩がきれいな、イタリアン・サラダ




    

    そして、はずせないのが、とろろ焼き




    

    まぜまぜして、そのまま食べるとたこ焼きみたいな味!

    こんな風に釜めしにのせても美味しい!



    

   女性に人気のカマンベールコロッケと鶏の焼き物(名前を忘れました(^^;

   

   
    

   こんな感じで、お兄さん二人(店長さん?)が焼いていました。





      

    焼いているのを見て、食べたくなった焼きおにぎり




     

    わたしは、こんな風にお茶漬けにしてみました(*^^)v




すごい量でしょう?!

でも、実際にはもっとあったんです(*^_^*)

皆で分けたとはいえ、途中からは満腹のためリタイア。

最後のデザートで復活しました。




    

     いちごの中にアイスクリームが詰めてあります♪





美味しいお料理と、楽しいおしゃべりで、

お腹も心も満たされました(*^_^*)




おまけ

     

帰るときにも、まだ行列が…
    
PR
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238