フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前に、デコッティが流行りましたね。

本当にお菓子を作るときみたいに、クリームを絞ったり

フルーツをのせたりして、楽しく作れる上にとっても

可愛くて、いいな~と思ったものでした(*^_^*)




そして、この間、コンビニで見つけたのがこれ!


   



サントリー伊右衛門焙じ茶にサンクス限定で付いていた

京都老舗和菓子フィギュアです♪

全部で8種類あったのですが、色がきれいだったので

お団子を買いました。




ペットボトルはなるべく買わないことにしているのに

おまけに弱いわたしは、可愛いのがついていると

買ってしまいます(汗) 今回も、これを見たら、

元々ミニチュアが好きなので抵抗できず…^_^;




かなりの立体のため、携帯電話につけると壊れて

しまいそうなので、USBメモリにつけています。

眺めるだけで嬉しいのは、心底食いしん坊の証かしら?








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~
PR
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236