フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆずって、さっぱりしているけど、独特の

さわやかな風味があって、この季節には特に

いいですよね~。




韓国に出張にいった同僚が、お土産にゆず茶を

買ってきてくれました。


   



びんに入ったものだと余ったり、会社だと分けにくかったり

するけれど、これなら使い切りパックだから、配るのには

とっても便利♪




以前にいただいた時に、皆で「また買ってきてね」と

リクエストしたので、それを覚えてくれていたようです(*^_^*)




冬ならお湯でとくんだけど、今は暑いから冷水で…


   




冷たくして飲んだのは初めてだったけど、別のおいしさを発見♪

これを飲んでまもなく、出社するとこれが机の上にありました。



   




あれ、どこかで見たことある。

この間、ブログのお友だちのことろでも紹介されていましたね。




わたしも冷蔵庫に入れて、冷たいのをいただきました。

さわやか~!!

ゆずのおいしさ再発見でした(^O^)/









PR
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240