フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにを隠そう、わたしはパンケーキ&ホットケーキが大好きです♪

ホテルで朝食が選べるときには、必ずパンケーキに

するほど…(*^_^*)




この間も、軽く夕食をすませるつもりが、

メニューを見たらおいしそうなパンケーキが出ていて

栄養的にはまずいな~と思いながらも、つい注文して

しまいました(^^)


   
    




バターをのせた途端に溶け始めて、焦って

シャッターを切りました(汗)




嬉しいことに、ついていたのはメープルシロップ。

蜂蜜よりも、こちらの方が好きなんです^^

独特のコクがあるからかしら。




久しぶりに、シンプルでおいしいパンケーキを

いただきました。ちょっと厚めだったのも◎!




お店は新宿御苑の駅からすぐのところにある

ベーカリーカフェ・マエストログルメ

いろいろ美味しいパンもあります。







PR
[255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244