フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観劇の後、ちょっとお茶をしたくて入ったお店。

昔はパスタ屋さんだったのに、イタリア風居酒屋に

なっていました(*^_^*)




連れて行ってくれた友人は、いつも手前のバーで

ワインの立ち飲みをするらしいのですが、わたしは

立ち飲みは嫌なので、奥の座席へ。




カプチーノを頼んだら、ハート型が出てきました♪

   




写真をとっていたら店員さんが見ていたので

「ブログにのせるので」と言ったところ、

「じゃあ、もっと凝ったのにしよう」と

友人が飲んだ後に出てきたのは、くまさん。


   




言われないと、何だかちょっと微妙だけど、まあ

その努力は買いましょう(*^_^*)



ちょっと楽しい思いをさせてくれた、そのお店は

新宿三丁目のイル・バカーロでした。









PR
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243