フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一か月に一回の手作りの集まりがありました。

先生も生徒も、みんなが以前からの友達なので、

いつも楽しみにしています。



手も動かすけれど、それと同じくらい口も動かすという

具合の4時間余り。いつも皆がおやつをもってきて

くれるので、楽しいおやつタイムもあります。



今日のおやつは、こんな感じ(*^_^*)


   



気の置けないお友だちと過ごす時間って、あっという間に

すぎてしまうのが残念ですが、また来月の集まりを

楽しみに、毎日働けるというものです(*^^)v




PR
[264]  [263]  [262]  [261]  [256]  [260]  [259]  [258]  [257]  [254]  [255