フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日中オフィスにいると脚がむくことってありませんか?



わたしはデスクワークなので、夕方にはなんだか脚が重い(><)

それが嫌だな~と思っていたときに、お友だちから

デトックス・ドリンクを教えてもらいました。



わたしの好きなミント・ティーが主なので、すぐに

気に入って、もう1年くらい飲んでます(*^_^*)


    
 


材料は、濃く淹れたミントティー500ccにレモン半分と

しょうが一かけのしぼり汁を加えて、オリゴ糖かはちみつを

好みで入れるだけ。



ミントティーはティーバッグだと濃く出ないので、

こんなリーフティーを使っています。


   




帰宅してからこれを飲んで、寝る前に脚をマッサージすると

ずいぶん良いような気がするんですよ(*^^)v




デトックスに興味がない方も、すごくさっぱりしているので

冷やしておくと、今からの蒸し暑いときにはぴったりです♪









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197