フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイベリンからピュアミネラルファンデーションが出ました。

防腐剤も香料もオイルも紫外線吸収剤も使わずに、

肌に優しいパウダーファンデーションなんですって!



それを聞いて、さっそく使ってみました。

パウダーだけなので、はじめはちゃんとつくのか、一日

もつのか心配でしたが、これがびっくり!!



薄づきで自然な仕上がりなのに、化粧くずれしないのです(*^^)v

しかも、乾燥や紫外線からも守ってくれるというのですから

女性にとっては嬉しいですね~。


  

  MAYBELLINE(メイベリン) ピュアミネラル パウダーファンデーション


つけ方も簡単で時間もかからないので、すっかりファンに

なってしまいました(*^_^*)

わたしの中では、ひさびさのヒットです!!



値段も2000円以下という手ごろな価格なので、

ぜひ一度お試しを(^O^)/









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189