フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘夏の果実をくりぬいて、そこにゼリーを流し込んだ

すてきなゼリーをいただきました。


   

   呼子 甘夏ジュレー


ちょっぴり苦味があって、でもさわやかな甘さがあって

デザートにぴったりのゼリーです(*^^)v



人工のフレーバーで作ったゼリーとは違って、純粋に

甘夏の果実とグラニュー糖、リキュール、ゼラチンだけ

なので、日もちはしない代わり、手作り感があって美味しい!!



なんだか、自分でもフルーツのゼリーを作ってみたく

なってしまいました(*^_^*)









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



PR
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186