フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近くのマックが新装開店してクーポンをもらったので

今日の昼食はここにしました(^^ゞ



久しぶりだから、ちょっと変わったメニューにしてみようと

思って、サルサチキンフィレオなるバーガーに決定。


   


写真では見えにくいけど、この赤いサルサソースが

ぴりっとさわやかで、夏にはぴったりですね(*^^)v



チーズとも合っていて、期間限定なんて言わずに

定番にしてくれればいいのに、って思っちゃいました♪



ここのマックは改装して分煙になったのが、嬉しいし

24時間営業に変わったとのこと。



セミナーなんかでご飯食べそこなって遅く帰るときには

良さそうです(^^ゞ それに、利用しなくても、明かりが

ついていてくれると、防犯上もいいのよね~。



でも、マックで一番重宝しているのは、なにを隠そう

100円のアイスコーヒーなのです(*^_^*)

時間をつぶしたい時、コーヒー屋さんがあれば

いいけど、ない時にはマックのアイスコーヒーが

活躍という訳! これだけはずっと続けてほしいものです。








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183