フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところずっと風邪もひかず好調だったので、少しがんばりすぎたようで

昨晩から突然、お腹の風邪にやられてしまいました(><)



実は、自分でもわかっていたんですよね。

夜更かしだし、休養もなさすぎだって…

でも、できてしまうと、ついつい無理してしまうんです。



だから、今日は出掛ける予定もキャンセルして、一日寝ていました。

文字通り、ほとんど眠っていたんです^_^;



それだけ眠れるってことは、体もそれを要求していたんですね。

さすがに、今の時間になるとパソコンを立ち上げる元気が

出てきました。



幸いなことに明日もお休みだから、この2日ゆっくりして、

すっかり元気になりたいと思っています。



しかも、風邪とかって、気がゆるんだ週末や休みのときに

症状が出る気がします。

働きすぎのみなさん、体調にはくれぐれも注意してくださいね!









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~
PR
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178