フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引出しの整理をしていたら、下の方からお給料袋が出てきました。

(わたしの務めている会社は、いまだに現金払いなんです)



あけてみると、2月分のお給料がそっくり入っていました(^O^)/

といっても、アルバイトだから多いとはいえませんけど…



ここのところ、いつもよりお金が少なくて、3月4月とまとまって

払うことがあったから、そのせいかなと思っていたのですが、

な~んだ。そりゃお金が少ないはずですよね。一月分ないんですから。



本当は違うけど、とっても得した気分です(*^_^*)

来月、両親の喜寿の旅行を計画しているので、その分の費用が

これで出ます!! 神様がとっておいてくださったのかしら?











にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



PR
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173