フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も、クロックスを目にするようになってきました。

わたしも昨年のをひっぱり出してきたところです(*^_^*)



お店でも目立つところに並べているな~と思っていたら、

こんなに可愛いクロックスを見つけました!!


    

   クロックスCROCSのケイマン型携帯電話ケース



実は、クロックスといっても、サンダルではなくて、

クロックスのケイマン型をした携帯電話のケースなんです。



まさにサンダルの小型で、色もカラフルにたくさんそろっていて

思わず、「可愛~い」と言ってしまいました(^^ゞ



デジカメやデジタル・オーディオ・プレーヤーのケースと

しても使えるそうなので、便利ですね。

この夏は、サンダルとお揃いでこれを使うのが流行するの

かもしれません♪










にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168