忍者ブログ

あつひめの言いたい放題

お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。









そぼ降る雨の中、ちょっと遠出をしました。

はじめはあまり気乗りがしなかったのだけれど、

ついてみると、いい具合にけむっていて、幻想的な雰囲気が

なんともいえず◎!!


    


ず~っと歩いて行くと、不思議の国の別世界にいけるような

そんなことを思わせてくれるような感じでした(^^ゞ




昔の人は、こういうところから「かっぱ伝説」とか、いろいろな

お話を作ったのかもしれませんね。




同じ雨でも、都会の雨と森の中の雨とでは全然違うことを

実感した一日でした。








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~

PR
プロフィール

HN:
あつひめ
性別:
女性
趣味:
観劇、読書、手芸、翻訳
自己紹介:
好奇心いっぱいで、食べることが大好きな辛口難病女子です。
美しくしなやかに生きることが目標♪

powered by 似顔絵イラストメーカー

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH