フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分のことはよく見えない、ということはわたしも

わかっているつもりだけど、わたしの知り合いで、

とっても勘違いの人がいます。



ある事が全然うまくいかないと悩んでいるのだけど

はたから見ると、それは自分のせいではないかと…



なんでも自分のやっていることが一番だと思っているのが

元凶だと思われるけれど、それに全然気づかない様子。



どうも話を聞いていると、ご両親もプライドが高くて

謙虚という文字は、その家庭にはないみたい。



でも、そういう人と知り合いになるということは

わたしとも、なにかのご縁があるという訳で、

反面教師なのかもしれません。

わたしも気をつけないと…(^^ゞ









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~



PR
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175