フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビのクイズ番組を見ていると、自分でも答えちゃうことって

ありませんか? わたしはしょっちゅうです(*^_^*)



そこで、自分の傾向に気が付きました。

芸能関係やスポーツの問題は全然ダメ。

語学関連は、まあまあ。

そして、食べ物関連には強い!



これって、如実にその人がどこに関心をもっているかが

わかりますよね。



やっぱり、わたしって食いしん坊なんだわ、と

改めて自覚したのでした^_^;









にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~


PR
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174