フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[親孝行] ブログ村キーワード

今年は、両親が米寿と喜寿を迎えます。

そのお祝いに、妹と家族四人で旅行に行ってきました。

しきたりにとらわれず、お祝いとこれまでの感謝の気持ちを

込めて、久し振りに水入らずでゆっくりしようということに

なったのです。



女3人はアーユルベーダのエステを受けて、心も体もリラックス、

父は温泉でのんびり、と日常から離れて贅沢な時間の使い方を

した後のお楽しみは、夕食(*^^)v



このときに、ホテルからの嬉しいサプライズがあったんです。

まず、お刺身が長寿を思わせるしつらえで登場!


    


この松が、おめでたい感じでしょう(*^_^*)



そして、運ばれてくるお料理を次々に平らげていると(笑)

料理長さんが、こんなプレゼントを持ってきてくださったんです!


   


喜寿と米寿に合わせて、紫と黄色をあしらったミニ生け花

(ホテルのお庭の花だそうです)&お祝いのちらしずし(^O^)/




実は、インターネットで予約をしたときに、記念日などの

利用ですか、みたいな項目があって、そこに喜寿、米寿と

書いておいたのです。でも、それで特典がありますとか

そのようなことは何も書かれていなかったので、まったく

予想もしない、うれしい驚きでした。



心のこもったサービスに、わたしたちは感激することしきり!!

このちらしずしも、海鮮の具がたっぷり入って、とても

美味しくいただきました^^




すてきなサービスをしてくれたホテルは、伊豆長岡にある

天坊さんです。








にほんブログ村 スイーツブログへ ←お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←どうぞよろしく!

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ ←応援~
PR
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191