フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪に行ったもう一つの目的は、関西に住む

ブロ友さんに会いたかったから。記事を拝見して

いると、3人で集まって仲良く交流なさっているのが

わかって、お会いしたいな~と思っていたのです^^




わたしの予定に合わせて、その3人が集まってくれて、

初対面となりました。それなのに、宝塚を観てから

いったわたしは遅れてしまって、はじめから冷や汗…

でも、優しい皆さんはそんなわたしでもすぐに仲間に

入れてくれました!



まずは、お通しで乾杯~♪


      




今日のおすすめの中から、牛スジの煮込み、白子、つぶ貝のバター炒め。


   




とん平焼き。卵焼きの中に具が入っています^^



   




牛すじ入りのネギ焼き。


   




焼きそばが入ったモダン焼き。焼きそばといっても、

関東風のと麺が違って、細いうどんみたいな感じ^_^;


   




食べながら、飲みながら、話は尽きることがありません。

自分自身のこと、関東のブロ友さんのこと、いつかは

皆で会いたいねといっているだけあって、共通の友達が

いっぱいいるから、話したいこと聞きたいことがいっぱい!




気づいたら、3時間半もたっていました(汗)

皆さんそれから電車に乗って帰宅しなければいけないのに

申し訳なかったです~。関東にいらしたときには、ぜひまた

オフ会をしましょうねと約束して、名残を惜しみつつ

お別れしたのでした。













PR
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403