フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずいぶん前から楽しみにしていたランチに出かけました。

場所は前から気になっていた、ル・デセール・フォー・タワワ

ご一緒していただいたのは、KんとHさんです^^




せっかくこのお店に来たから、とランチはケーキ見立ての

コースにしました。まず運ばれてきたのは、プチフール風の

オードブル(実はリエット)、サラダ、トマトスープ。

ハートのお皿にのっているのはまるでお菓子みたいだし、

ビーカーに入ったサラダもおしゃれ!



   




メインは、モンブラン風。中にはビーフシチューが入って

いました。添えられているのはきのこのソテー。

焼き立てのパンもついています(^_-)-☆



   




最後は、本物のスイーツが登場。ブラマンジェとチョコケーキです♪



   





見た目も楽しくおいしい、女の子にはとても嬉しいランチでした。

このときまでにも、随分おしゃべりしていたのですが、まだまだ

話足りなくて、The Tea Room へ移動。



   




こんな風に優雅なお茶を楽しみつつ、次から次へと話題は

尽きることがありません。気がついたら、6時間もたっていました^_^;

楽しい時間はあっという間というけれど、本当にそうなんです。




共通の話題で情報交換したり、いままで知らなかったことを

教えていただいたり、楽しかった~♪

PR
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [395]  [393