フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の一番の目的は、実はキルト展を見に行くことでした。

自分の作品を出しているので…(*^_^*)




大阪在住のクイーン友達に付き合っていただいて、

キルト展を見た後、時間があったので、ちょっぴり観光も!



    

    




お昼は、焼きそばとお好み焼き(^_-)-☆

おいしかった~!


    





イベント満載だったのに、過ぎてみればあっという間だったけど

たまにはこういう一人旅もいいものですね(*^^)v



PR
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404