フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインの日に「ぴんぽ~ん♪」と玄関のチャイムが

鳴って、プレゼントが届きました。お友達のKさんからです^^




   




バレンタインとお誕生日のプレゼントがこんなに(^O^)/

すっごく恐縮してしまいましたが、「わ~っ」と喜ぶ気持ちは

もっと強かったので(*^_^*)、ありがたくいただきました。



   



ピンクのハートのパンと、有機いちじくとレーズンが

たっぷり入ったヴァイツェンミッシュブロート!!

噛みしめるほどに旨みが出て、おいし~い(^_-)-☆





ブリュイエールの100周年記念チョコボックスと

可愛いスポンジワイプも♪ 



   



創業100年ということは、日本でいえば明治時代から

続いている老舗ですね。ひと粒ずつ、大切に味わい

たいと思います(*^_^*)


Kさんの温かい気持ち、しっかり受け止めました~。

本当にありがとう!!


PR
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408