フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明治神宮前に、ダブルトールというカフェが

あります。ここはバリスタ選手権で日本一に

なったバリスタがいることでも有名な、おいしい

コーヒーが飲めるお店。




先日は、ここでランチにしました^^

わたしが選んだのは、タコライス。



   





温玉のせ、というのに惹かれたのですが、

まぜまぜして食べたら、おいしかった~♪




これにスープとコーヒーがつきます。

コーヒーは、普通のランチのサービスコーヒーとは違って

ちゃんとラテアートが施されているのが嬉しいですね(^_-)-☆

ランチのときにはちょっと雑だけど(汗)



      





どちらかというとコーヒー目当てで選んだこのお店、

食後の話がはずんだのは、言うまでもありません。

いつも混んでいるので、待つこと覚悟でお出かけくださいね^_^;






    
PR
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409