フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生まれて初めて、ワッフルを焼いてみました(^O^)/


   




あまりきれいではないけれど、そんなことは気にせず、

先日いただいた自家製ジャムとアイスを添えて… 

焼きたては、やっぱりおいしいですね♪




実は、これを手に入れたんです(*^_^*)


   

   ビタントニオ ワッフルメーカー



ブログで皆さんが使われているのを見て、いいな~と思って

いたのですが、先日、カードのポイント交換の時期になり、

カタログを眺めていたときに見つけたのです(^_-)-☆ 

いつもは、貰いたいものがなくて困るのに、今年は

すぐに決定!!  ということで、送られてきたこれを、

さっそく試してみました^^





今日のはブリュッセル風ですが、リエージュ風はまた少し

レシピが違うし、アメリカン・ワッフルも大好き(*^^)v





プレートを換えればホットサンド(本当はこれがメイン?)や

鯛焼きもできるので、これから大いに活躍してくれそうです♪

PR
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [395]  [393]  [401