フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、お友達への手土産に、とチョコレートを物色に

行ってきました。とりあえず、銀座へ。デパートはどこも

チョコ商戦のまっただ中で、入ってすぐのところにも

特設の売り場があります。



そこを見たけれど決めかねて、催事場へ。ここにも

世界各国のチョコレートが並び、本当に迷います。

うろうろ見ていると、ショコラティエらしき方が通訳さんと

一緒に回っていらっしゃいました。




結局、そこでも買わずに会場を出ようとした時、

「ピエール・マルコリーニ氏が来場中です。お買い上げの方

にはサインもいたします!」との声が…




さっきお見かけした方が、ピエールさんだったんですね(*^_^*)

チョコ好きの友なら、彼のサインの価値がわかるかも、と

そこでチョコを買い、しっかりサインも貰いました♪




サイン中のピエールさんの写真もとった上に、握手も

していただいて、ミーハーなわたしとしては、とても

ラッキーな気分(^_-)-☆





それにしても、今日銀座に行ったこと、そのお店に入ったこと、

1階にも彼のお店の売り場があったのに、そこで買わずに上へ

行ったこと、そこでも他の売り場で買わなかったこと、係りの

人が「サインします」と言ったときにちょうどその場にいたこと

等々、とても多くの偶然が重なっての出来事でした。

不思議なものですね。







PR
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [395]  [393]  [401]  [400