フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はわたしの誕生日。

いつも仲良くしてもらっている3人のブロ友さんが

ランチしよう! って誘ってくれたのですが、実は

わたしとKさんの誕生会でした(^O^)/

集まったのは、Wa Za銀座店




30食限定のランチコースにしたら、シャンパンも

ついていました(^O^)/ まずは、乾杯~。


   





野菜とスープ、コーヒー、紅茶はバイキングで、好きなだけOK^^



   






メインは、いわい鶏のソテー バルサミコソースと

鮮魚のフリット フレッシュトマトソース。そしてパン。



   





デザートもこんなに! ラズベリーのシャーベットに

ブルーベリー・チーズケーキ、チョコバナナロール。



   





たっぷり2時間くらいはおしゃべりしていたのに、まだ

話は尽きず、3階のミキモト・ラウンジに移動しました(^^ゞ




わたしは、ブレンド緑茶・冬を注文。フルーティな香りが

とてもさわやかです。そして、ここのラウンジはゆっくり

できるのが嬉しい♪



   






話していて楽しいのはもちろんだけど、そのベースに

思いやりと地に足がついたしっかりした姿勢がある方

ばかりだから、刺激を受けることがいっぱいです。




そして、Fさんからは、彼女らしい心遣いたっぷりの

贈り物をいただきました。


   

   


わたしが何気なく言った一言を覚えていてくれたんです!




Kさんからは、絶品の手焼きのサブマリン(^O^)/



   




La mounaというパンは、形はマフィンだけど、

生地がしっとりして美味しい(^_-)-☆


   



Kさんのパンを食べると、もう市販のは食べられない

って思ってしまいます(^_-)-☆





皆さんの思いやりが胸に浸みた一日。

これを書きながらも、改めて感激です!!

本当にありがとうございました(^O^)/


PR
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [395