フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと仕事がひと段落して、会社の新年会がありました。

場所はいつもの、木春堂。落ち着いた個室で、

富士山の溶岩を使った焼き物がいただけます(^_-)-☆




まずは、先付けの菜の花とごま豆腐。


   





次はお刺身。


   





お待ちかねの、焼きもの。まずは、魚介から。


   






こんな風に焼いてくれます^^


   





そしてお肉!  柔らかくておいし~い(*^^)v

これが全部ではなくて、もちろん何回も取り分けてくれます。


   





野菜もいろいろありました。ホワイトアスパラと、この

茎みたいなの(名前を忘れました)が特に美味♪

お正月だと、寿の焼き印を押した、人参などもあるのですが

もう時期が遅かったので、今回はありませんでした^_^;



   





この間にサラダもあったのだけど、写真撮り忘れ(汗)

そしてお食事は、ご飯がとってもおいしい!

炊き方とお米の良さのせいでしょうね~。お代り続出でした。


   





果物の代わりに、クラッシュゼリーが登場。

さっぱりして、口直しにはぴったりです(^_-)-☆


   





最後の和菓子。これを見たら、随分前のことだって

わかりますね~(汗)


   





たぶん去年と同じ予算だと思うのに、全体量が少なくなって

いたようです。若い人たちは物足りなくて、結局お肉を追加で

頼みました(*^_^*)




お庭には、その名の通り、寒椿がきれいに咲いていました。

次は、桜の季節に行きたいです~。ごちそうさま!


PR
[403]  [402]  [395]  [393]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [392