フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、なぜか炭水化物率が高くなっているわたし。

先日もお友達につられて、こんなランチを頼んで

しまいました(^^ゞ


   




W炭水化物です(汗) それぞれの量は多くないと

いうものの、見事に完食! 主食って、やっぱり

おいしいです(^_-)-☆ って、そういう問題じゃない

かもしれないけど…





ちなみに、トリプル炭水化物のメニューがあるのを

ご存じですか? しかも、こんな風に別々になって

いなくて、一つのお料理の中に盛り込まれているんですって。




エジプト料理のコシャリというものだそうですが、

怖いもの見たさで、一度食べてみたいなと思っています^^







PR


この間お店でふとみかけたので、買ってしまいました。


   




ウォンカのチョコレート♪

ジョニー・デップ主演のチャーリーとチョコレート工場

出てきた、あの板チョコです(^_-)-☆





これは普通の板チョコと違って、一片食べると満足

できるくらい大きくて濃厚な味のミルクチョコ! 

甘いけど個人的には好きな味(^_-)-☆



   



チャーリーがかぶっているシルクハットの形に

なっています♪





実は、わたしは「チャーリーとチョコレート工場」の

原作「チョコレート工場の秘密」が大好きだったんです^^


   




だから、映画を見た時には嬉しかったし、思い入れも

ありました(*^_^*) このチョコから当たりくじが

出なかったのが、残念~(笑)








オフィス街に出かけて、さあお昼と思ったときには

12時を少し過ぎていました。お目当ての新しいステーキ屋

さんには行列ができています。




ファミレスじゃつまらないね、と洋食屋さん、カフェ、

おうどん屋さんと回ってみるも、どこも待ち人が…





こういうのをランチ難民っていうんですね~。

昼休みになるといっせいに人が出てきて、

どこもいっぱいになっていました(><)




仕事のときはお弁当か時間をずらすかするので

こういうことはほとんどありません。でも、この日は

その後にも用事があったので、コーヒー屋さんに

入ってみると、かろうじて席を発見(^O^)/




   




こうして見ると、まるで機内食のようだけど、

うろうろした後だから、ありがたかった~(^_-)-☆

ファーストフードよりはいいですよね♪





毎日がこんなに競争だったら、さぞかし大変だろうなと

近所にお勤めの方々に同情してしまったのでした。







 









[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23