フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフィス街に出かけて、さあお昼と思ったときには

12時を少し過ぎていました。お目当ての新しいステーキ屋

さんには行列ができています。




ファミレスじゃつまらないね、と洋食屋さん、カフェ、

おうどん屋さんと回ってみるも、どこも待ち人が…





こういうのをランチ難民っていうんですね~。

昼休みになるといっせいに人が出てきて、

どこもいっぱいになっていました(><)




仕事のときはお弁当か時間をずらすかするので

こういうことはほとんどありません。でも、この日は

その後にも用事があったので、コーヒー屋さんに

入ってみると、かろうじて席を発見(^O^)/




   




こうして見ると、まるで機内食のようだけど、

うろうろした後だから、ありがたかった~(^_-)-☆

ファーストフードよりはいいですよね♪





毎日がこんなに競争だったら、さぞかし大変だろうなと

近所にお勤めの方々に同情してしまったのでした。







 









PR
[334]  [335]  [343]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337