フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼にカレーが食べたくなって、ダージリンに行きました。

ここは狭いので昼食時は並んでいることも珍しくないの

ですが、この日は早く行ったので、幸い座れました(*^^)v





カレーは数種類から、ナンかライス、飲み物が選べるので

わたしはひよこ豆のカレーにナン、ラッシーを注文。




   




見てください! このナンの巨大なこと(^O^)/

しかも、焼き立てです♪ このお店に行くときには、

カレーに加えて、このナンがお目当て!!




実は、この辺には焼き立てナンを出してくれるお店が

ここを含めて3軒あるのですが、脂っぽさが少ないので

個人的にはこちらが気にいっています^^
PR
[345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [333]  [332