フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レジ横商品の中で一番気になるのが、チロルチョコ。

新しいのを見かけると、どんな味かな~って

買ってみます^^; 最近見つけたのは、



   


包みをあけるときなこの香りが! 食べてみると黒密ソースと

モチモチ感で、本当にきなこもちの雰囲気(*^_^*)





   


あまおうタルトはいちご味のチョコの中にビスケットで

タルト風♪ どんどん凝ったものが出てきますね^^





人気キャラクターりらっくまの3色団子というパッケージも。


   
   



イチゴとミルク、抹茶の3色。お団子なので、

中にはちゃんと、もちグミが入っています(^_-)-☆


   





最新作は、クリスマスケーキ。大きな箱に3種類のチョコが

たくさん入っています。箱がケーキになっていて、中心と

いちごが立体になる仕組み^^ 見える?



   




入っているのは、いちごのショートケーキ、チーズケーキ、

チョコケーキのチョコレート(^O^)/ パーティのときにも

使えそうですね♪



   



   



PR
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328