フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ、贈り物をする機会が増えているのですが、

贈るものを選ぶのって、すごく楽しいものですね。

もちろん、プレゼントを戴くのも嬉しいのですが、

あげる方がなんだか嬉しいような気がしています(*^_^*)




そして、わたしはレイキという療法ができるのですが、

父親にしてあげると「元気になる気がする」と喜んでくれるので

毎日それをしています。自分から他の人にしてあげられることが

あるって、とてもうれしいことです。それを毎日感じています。




以前は、与えられることが嬉しかったけれど、自分から与える

ことがこんなに幸せだとは知りませんでした^^


PR
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329