フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘年会というには早いのだけれど、先日、仕事場の皆と

一足早く忘年会をしてきました。

同じチームの人たちだけの内輪の会なので、楽しかった^^




乾杯~の後は、次々にお料理が運ばれてきます。

お刺身に、


   




大根とベーコンのサラダ、お豆腐。


     





スペアリブ。おしょうゆ味が意外においしい!


   





居酒屋さんのおつまみ風、フライなども登場し、


   





姫ほっけの焼きものも一人一尾ずつ。


   






もうこの辺で既にお腹がいっぱいなのですが、

次はメインのきりたんぽのお鍋!


   





比内鶏のスープが絶妙(^O^)/ そして、もう食べられないと

言いながらも、最後に出てきたラーメンもしっかり食べましたよ~。



   






この後もお茶を飲みながら話し込み、気づいたら3時間が

たっていました(汗) でも、これが明日の活力に

つながるんだよね(^_-)-☆







PR
[335]  [343]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336