フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は父の誕生日でした。いつも「何がいい?」と

聞くと、母の手作り餃子をリクエストします(^_-)-☆

もう夜にわざわざ出かけるのは億劫らしく、家で

ゆっくり食事をする方がいいみたい^^





そこで、父の日に引き続いて、またこれが登場!


   




皮から作ると、皮自体がおいしくて、ご版の代わりに

たくさん食べてしまいます^^; この餃子の皮のレシピは

以前ここにのせたので、よかったら見てくださいね。


   





わたしは出掛けていたので、デザートの杏仁プリンだけ

昨晩作っておきました♪


   





実は、杏仁霜が咳やのどに良いと聞いて、それを買ってきた

ところだったので、ふと思いついて急に作ったのですが、

安いところの杏仁豆腐よりずっと美味しかった~!

こういう平凡な幸せに感謝です(*^^)v









PR
[348]  [347]  [346]  [334]  [335]  [343]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340