フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの会社では、社長が席を決めます。しかも、しょっちゅう

席替えをするのです。そのたびに時間も労力も無駄になり、

必ずなくなるものが出て、いいことは一つもなし。




今回も、急に明日席替えをするからとのことで、明日は出社しない

わたしは今日中に荷物を箱につめておく羽目に(汗)




いないときに席替えになると、電源コードとかLANケーブルとか

案外ちゃんとなっていないんですよね。もうまったく、っていう

感じです。




社長はこんなことに口出さず、もっと大きなことを扱うべきでは?

そんな暇があったら、業績を上げることを考えてほしい!!!


PR
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [334]  [335]  [343]  [345