フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、仕事帰りに劇場へ行きました。

こういう時にはゆっくりご飯を食べる暇がないので

「終演後まで何も食べないのはつらいかな」と

思っていたところ、一緒にいった友人が気を利かして

お弁当を買ってきてくれていました(^_-)-☆



   




昔のように、休憩時間に食堂へ行って幕の内を

食べることがなくなりましたね。祖母をと歌舞伎に

行っていた頃は、それがお決まりだったんですけど…




でも、そうすると食堂まで急いで行って、

お弁当も急いで食べて、って今一楽しめないんです。





この頃はいつも、劇場に行く前か後に食事をして

いたので、お弁当を食べるのは久し振り^^

最近の劇場は座席で食べられない所がほとんど

ですものね。たまにはこういうのもいいな~と

思ったのでした♪







PR
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [334