フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめはパン屋さんとは気付かなかったくらいおしゃれな

ベーカリー、デュヌラルテでパンを買ってきました。




店名のデュヌラルテは「類い稀なる」という意味だそう。

パンの種類も名前も一味違うユニークな感じです。

といっても、奇をてらったのではなくて、見た目は地味目

ながら、うま味のあるパンが揃っているお店。

今回買ってきたのは、



   


バコン:ベーコンとドライトマトが入っています。

お惣菜パンなのだけど、そう呼ぶにはおしゃれすぎる^^;





   


ブルー・ド・ブルー:ゴルゴンゾーラチーズを焼きこんだ

もの。小さめなのに、ひとつでも満足感が!!




   


ノワ・レザン:名前の通りレーズンがたっぷり入っています。

大き目でずっしりしているのに、おいしくてどんどん

食べられるのが危険(汗)




   


カネル:シナモンのベーグルなのですが、モチモチで

普通のベーグルとは全然違います。焼き立てだったので

香りもたってて最高(^O^)/




こちらのパンは、名前を聞くと中身がわかりやすいのが

嬉しいですね。まだまだ食べたいものがいっぱいあるので

通ってしまいそうです^^
PR
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347