フォースメソッド,鮫島 忍者ブログ
お勧めのものや思ったことなど、 日々のつれづれをつづったブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誘っていただいて、開運クリスマス・パーティに

行きました。行ってみてはじめてわかったのですが

ゲストは「あなたは絶対!運がいい」の著者である浅見帆帆子さん。



トークショーは、その本が出たときのことなど体験談を

まじえてのお話でしたが、まず心に残ったのは、

「今していることに全力を注ぐ」ということ。




それが、いずれは夢につながっていくというのですが、

本当にその通りだと思いました。心掛けてはいても、

他のことが良く見えたりして、つい気が散ってしまいがちな

わたしは、改めて反省でした(汗)




さらに運がよくなる秘訣を書いた新刊も出たそうです^^



   




浅見さんも風水を生活に取り入れていらっしゃるそうですが

力説されていたのが、「掃除が大切」ということ。

わたしはすぐに、カレン・キングストンの「ガラクタ捨てれば

自分が見える
」を思い出しました。



   




数年前に読んだのに、実行できていません(><)

大掃除を手掛かりに、はじめなければ…





このように役立つお話を聞いた後は、お食事タイム♪

お腹がすいていたので、がっつり食べました~(^_-)-☆


   






PR
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352